« 断乳 | トップページ | きら子~♪ »

2008年6月18日 (水)

ママ、こぼした!!

最近、まったく意味不明なことをよく言っている。

「今日も楽しかったね~happy01」(ママ)

「○×△■☆★・・・ネ~catface」(きら)

「明日もお天気よかったら公園行こうね~!happy01」(ママ)

「○×△、コウエン×・・☆★☆・・・ネ~catface」(きら)

と、そんな感じ。

ある日、お風呂に入り着替えも済ませ、ちょっと目を離していたところ、

「ママ、こぼした!!」(きら)

「んsign02」・・・今、こぼしたって言った??と、台所へ行ってみると・・・

おっとぉ~sign03本当にこぼしてるimpactよりにもよって、ラー油bearingsweat01

小瓶のフタがゆるかったのか、床がオレンジ色。きらのお尻もパジャマもオレンジ色sadsweat02油でギットギトじゃんthinkdown

でも、はっきり言葉が出たのにビックリ!まさか~とは思ったが本当にこぼしてた。聞き間違え??とも思ったが、とにかく最近言葉をよく覚えているようだwobbly思わず、怒る感情が弱まり「よく教えてくれたね~(^u^)」と。

その後、布団をひいていると、布団の上に乗っかってきて、しかもまたラー油の空瓶を持ち、「シャー」といいながら虫よけスプレーのつもり。おいおい調子に乗るなannoy

Ca3500091

近頃、顔に両ひざに擦り傷の絶えないきら。やんちゃざかりに最適な公園を教えてもらい、すっかりママもお気に入り☆

先日、体育大学を卒業した子に会って伺ったお話しによると、食事の習慣は三歳までに決まってしまうそう。むらにならないようにちゃんと食べさせるように、たくさん遊ばせることが大切だそうです。心掛けます(*^_^*)

|

« 断乳 | トップページ | きら子~♪ »

1yrs&5months」カテゴリの記事

コメント

会いたかったぁ(笑)きらちゃん!きらママさんlovely
お久しぶりぶりhappy02ブログ更新されてなくって随分心配してたんですよsweat02
プロフィールのところにあるメルアドにメール送ってみたりloveletter
それより!!妊娠heart01おめでとう!ブログ読んでビックリshine私まで嬉しくなりました。
きらちゃん、お姉ちゃんになるんですね!断乳の日記読んでも涙がでちゃいましたsweat01
あなたを身ごもる前、あなたを欲しいと思ったshineの言葉に感動して。。
きらちゃんのお世話しながら、妊婦って辛いだろうけど、無理せず頑張ってくださいね!
応援しています。
ブログ更新されてないとき、きらちゃんの7~8~9ヶ月・・の頃の日記読んだりしていましたwink
うちの、きらも9ヶ月半。ほんとにもう赤ちゃん時代が早すぎてconfident
またジャンジャン遊びにきますねw
いやぁ今日はビックリ&嬉しかったですup

投稿: えくぼ | 2008年6月18日 (水) 16時01分

えくぼさんへ
何~!!??すみません、メールくれてましたかsweat01実はそのメール本当たまにしか開けないんです、本当ごめんなさい。今から開けて読みます。本当すみませんsweat02
ご心配かけましたwobblyつわりにすっかりやられていて、でも今はうそのように調子よくなりました。
そっかあ、もう9か月半happy01聞いてにんまりですheart04お顔を拝見したいので、今すぐお邪魔しに行きます!!

投稿: きらママ | 2008年6月18日 (水) 19時33分

埼玉のきらママさんへ^^ 今日コメント頂き有難うございました。なのに、すーごく悪いのですが、名前を今までKとふせていたのでcoldsweats01、きらママさんのコメント、コピーして削除させてもらいましたsweat01ごめんなさい。気を悪くしないでねshock よかったら、また今度からKちゃんで宜しくねheart01
話変わり、またきらちゃんみたいな可愛い子が生まれてくるって楽しみですねheart04happy01

投稿: えくぼ | 2008年6月19日 (木) 18時36分

えくぼさんへ
あ~そうだった!!久々だったので忘れてた。ごめんなさいsadsweat01
また改めてコメント書きますね。失礼しました・・

投稿: きらママ | 2008年6月20日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456018/21713265

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、こぼした!!:

« 断乳 | トップページ | きら子~♪ »