« 社会 | トップページ | 断乳 »

2008年6月17日 (火)

妊娠!!

ご無沙汰してましたpaper

いろんな方から、ブログアップしてないけど~と心配していただき、ありがとうございましたcrying

タイトルどおり、妊娠したのですsign01予定日は12月27日。きらが産まれたのが、1月4日なのでほぼ2歳違いとなる予定。妊娠に気がついた時は五月あたま。そう考えると、十月十日って言うけど、そんなにないのね・・・。次こそ年内に無事出産できるよう頑張りますrock

ブログをアップしていなかった一か月間、何しろつわりがひどかったdownwobbly

二人目はきっと楽だと思っていたけど、そんなことなく。きらもいるので寝ているわけにもいかずsweat01きらの大好きな味噌汁を作ってあげたくても、匂いがアウトgood洗濯も家事もできず、結局両方の実家に長い間お世話になっていました。

公園にも連れて行ってあげられず、ママは寝てばかり。かわいそうなことをしているなという思いと、つわりの気持ち悪さでへこんだけど、きらには、両方の祖父母にたくさん遊んでもらって、たくさんの人から愛情をもらったと思う。両祖父母が近くにいてくれて、本当に助かりました。ありがとうございましたweep

そしてきら、ママが気分が悪くて横になっているとわかって一人で遊んでいてくれたね。

具合が悪くて、怒りっぽくなってしまったママを許してください。

あなたの寝顔を見ながら、何度と涙を流しました。公園にも連れてってあげられずごめんね。大好きな味噌汁も作ってあげられなくて、本当にごめんね。

いつも笑顔でいてくれてありがとう。両方の実家を行ったり来たりしたりして、断乳もさせられて、変化の多い一か月。がんばったね。実家ではたくさん言葉も覚えて、ずいぶん成長したねhappy01

すっかりちいちゃん(義母)のおんぶが大好きになってしまって、ぬいぐるみを見つけるとおんぶしたくてしょうがなくなる様子のきらですhappy01

Pict0009

|

« 社会 | トップページ | 断乳 »

1yrs&4months」カテゴリの記事

コメント

おかえり~happy01
ブログの更新待ってたよ!
きらちゃんにいつもの様に出来なかったのは辛かったけど、これからまだまだ時間あるし、挽回しましょnote
つわり楽になってきてよかったね!
まだまだ過ごしにくい天気が続きそうだけど、頑張ろうね!
調子がいい時は遊んでねheart04
きらちゃんの成長を見るの楽しみhappy02

投稿: ゆうきママ | 2008年6月13日 (金) 22時42分

お~待ってましたぁhappy02
落ち着いたかな?
キラちゃんだいぶ成長したね。
大好きなおっぱいも止めたなんて本当にスゴイね、マミちゃんにとって本当に大変な1ヶ月だったみたいね。ホントよく頑張ったね。
自分が大変でツライ時こそ家族のありがたさが身にしみるよね。
キラちゃんもステキなばぁば・じぃじが居てよかったね。
きっとこの1ヶ月はきらちゃんにとってもお姉さんになる為の最初のステップだったんだよ。
落ち着いたらゆっくりお話しましょ☆
にしてもキラちゃん写真で見てもだいぶ成長したねぇ~confident

投稿: ママノリツイン | 2008年6月14日 (土) 11時07分

ノリツィンへ
おかげ様ですっかり元気になりました!
そっかあ、お姉ちゃんになるステップかあ。頼もしいなhappy01
この暑さでこーたん真っ黒かな??
落ち着いたので、ゆっくりじっくりお話ししたいsign03
ので、近くお電話しますわ。

投稿: きらママ | 2008年6月17日 (火) 13時13分

ゆうきママへ
お腹ホント大きくなってびっくり!!今日は楽しかったね。いっぱい遊ばせて、いいことした気分scissors
母としても充実感を感じられるくらい、つわりが吹っ飛んでよかったcryingこれからまたお付き合いよろしくお願いします!!
かわいい手作りボールありがとうねheart04と、お母さんにお伝え下さい。いつもほんとにありがとう・・heart04

投稿: きらママ | 2008年6月17日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456018/21607415

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠!!:

» 逆子情報サイト [逆子情報サイト]
逆子について知りたい情報満載です! [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 03時31分

« 社会 | トップページ | 断乳 »