« プールと動物園 | トップページ | おもちゃ美術館 »

2008年8月 5日 (火)

パパがね・・・♪

あいにくパパがお仕事だった土曜日の朝。

Dscn0109 朝食の食パンbreadに、ママの大好物黒ゴマペーストをきらにも塗ってあげたら、パンはほとんど食べずペーストだけ舐め散らかすsad

「おいしい?GOOD??happy01」と聞くと、

「・・・パパがね、グーgoodってやってたuphappy01」と・・sign02

文になってるじゃないかwobblysign03

親指をあげる代わりに人差し指をあげて、グーを表現するきら。そういえば、最近パパがエドはるみ調にグーgoodを教えてたっけdashDscn0104

きらの口から初めて聞いた文章はこれでした。パパがグーgoodってやってたんだぁって何度も聞くと、「パパがね、パパがねnote」と、とっても嬉しそうなきら。

パパの事が本当に大好きなきら。最近パパが近所の子たちと遊んでいると、やきもちを焼いてる様子も見せるshine

Dscn0106 そして、黒ゴマも大好評だった様子。「うまいっ、うまい!」と連発。こちらも朝から飛び上がりたいほど嬉しくって驚かされて、おひさまの中、とってもグーgoodな朝ごはんでした。ありがとうhappy02

|

« プールと動物園 | トップページ | おもちゃ美術館 »

1yrs&6months」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456018/22788103

この記事へのトラックバック一覧です: パパがね・・・♪:

« プールと動物園 | トップページ | おもちゃ美術館 »