« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

ご無沙汰です!

長らくアップできず、ご無沙汰しておりましたwobbly

と、いうのも、毎日日々こんな感じです。手短にですが・・・

この日は日曜日。近所のちびっことパパが、きらのために段ボールで家を作ってくれましたhappy01毎日、子どもたちが出入りする我が家。今日も玄関にはキッズの靴がたくさんhappy012_5 Dscn1052  

ここのところ、きらはたくさんお友達ができて、妊娠8か月になったママもいろいろ助かってばかりheart02本当にいい子たちばかりで、いつも楽しそうに遊んでいます。

そのおかげか、ママに似てか、お口が達者になってきたきら。近頃は日本語ペラペラになってきましたhappy01お歌もよく歌い、キラキラ~ほしよぉ~noteと、キラキラ星がお気に入りの様子Dscn1056_3

Dscn1053_3 トイレトレーニングを始めて約一か月。今朝は元気なうんちをコロンとおまるで大成功sign01最近朝はおまるでおしっこもできるようになり、成果がここにきて、出てきたところです。

また、最近は赤ちゃんが大好きで、赤ちゃんを見かければ、なんだか面倒を見ようとしたり。加減がわからず、こちらもハラハラsweat01

もうすぐ、もうすぐ、きらの赤ちゃんが産まれるよbell次の赤ちゃんはきらにプレゼントpresent

きっとママやパパより長く付き合う兄弟だから、今度の赤ちゃんはきらにプレゼントのつもり。ちなみに、きらは、ママからパパへのプレゼントだったんだよhappy01

男の子だか、女の子だか、聞いてないけど、とにかく元気に今日もおなかの中でダンスしているかのようです。妊娠経過も順調。時を待つのみ。おっと、出産の用意がまだ全然できてないhappy02

A_3 こちらは、パパのお仕事で、駒沢公園へスケボーの大会に行ってきました。最近パパの影響で、近所の子供たちもスケボーがずいぶん得意に。

すっかり我が家は学童保育の様で、毎日がにぎやかですhappy01

そういえば、キラビーチの私たちの家も、いつもにぎやかで、いろんな国籍の人が来てたっけ・・・。友達を作るのが得意なのは、パパに似たんだね。

お庭にきらの誕生花、水仙の球根を植えました! 赤ちゃんが生まれるころに、きれいなお花が咲きますようにbud

予定日まで、あと二か月。またできたらアップします!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »