« おもちゃ美術館 | トップページ | パパの誕生日 »

2008年10月26日 (日)

ご無沙汰です!

長らくアップできず、ご無沙汰しておりましたwobbly

と、いうのも、毎日日々こんな感じです。手短にですが・・・

この日は日曜日。近所のちびっことパパが、きらのために段ボールで家を作ってくれましたhappy01毎日、子どもたちが出入りする我が家。今日も玄関にはキッズの靴がたくさんhappy012_5 Dscn1052  

ここのところ、きらはたくさんお友達ができて、妊娠8か月になったママもいろいろ助かってばかりheart02本当にいい子たちばかりで、いつも楽しそうに遊んでいます。

そのおかげか、ママに似てか、お口が達者になってきたきら。近頃は日本語ペラペラになってきましたhappy01お歌もよく歌い、キラキラ~ほしよぉ~noteと、キラキラ星がお気に入りの様子Dscn1056_3

Dscn1053_3 トイレトレーニングを始めて約一か月。今朝は元気なうんちをコロンとおまるで大成功sign01最近朝はおまるでおしっこもできるようになり、成果がここにきて、出てきたところです。

また、最近は赤ちゃんが大好きで、赤ちゃんを見かければ、なんだか面倒を見ようとしたり。加減がわからず、こちらもハラハラsweat01

もうすぐ、もうすぐ、きらの赤ちゃんが産まれるよbell次の赤ちゃんはきらにプレゼントpresent

きっとママやパパより長く付き合う兄弟だから、今度の赤ちゃんはきらにプレゼントのつもり。ちなみに、きらは、ママからパパへのプレゼントだったんだよhappy01

男の子だか、女の子だか、聞いてないけど、とにかく元気に今日もおなかの中でダンスしているかのようです。妊娠経過も順調。時を待つのみ。おっと、出産の用意がまだ全然できてないhappy02

A_3 こちらは、パパのお仕事で、駒沢公園へスケボーの大会に行ってきました。最近パパの影響で、近所の子供たちもスケボーがずいぶん得意に。

すっかり我が家は学童保育の様で、毎日がにぎやかですhappy01

そういえば、キラビーチの私たちの家も、いつもにぎやかで、いろんな国籍の人が来てたっけ・・・。友達を作るのが得意なのは、パパに似たんだね。

お庭にきらの誕生花、水仙の球根を植えました! 赤ちゃんが生まれるころに、きれいなお花が咲きますようにbud

予定日まで、あと二か月。またできたらアップします!

|

« おもちゃ美術館 | トップページ | パパの誕生日 »

コメント

久しぶりのブログ嬉しかったですheart02confidentきらちゃんもだいぶ大人になってwinkしかもたくさんのお兄ちゃん達ができて良かったねheart02smileあとヶ月だねwink頑張れ〜ママnote
大翔はだいぶ一人で立てるし最近は4、5歩は歩くようになってまた目が離せないょsad離乳食もまんねりで…栄養足りてるか心配だしweepおっぱいはいつまであげていいのかsign02わからなくてbearingおちびの為に頑張んなきゃheart04happy01だねup

投稿: 春美 | 2008年10月26日 (日) 21時22分

ヒロトくん早いね~!もう歩けるんだ。さすがhappy01
さっそくのコメントすごくうれしい、ありがとうshine
おっぱいねぇ~。いいんじゃない、欲しがるまであげててup大賛成!がんばって完全母乳にしたんだし、今しかないから、存分に味わってもらった方がいいよ!!って思いますhappy01

投稿: きらママ | 2008年10月26日 (日) 23時01分

きゃ~キラちゃんちょ~可愛いぃぃ♪
たまらんねぇ~。
学童保育の様な我が家なんて大変そうだけど、きらちゃんにはとってもイイ刺激だし友達だしママとしても楽だよねぇ~
イイなぁ☆
お腹のベイベ~はキラちゃんへのプレゼントかぁ~、ステキだね♪うちはいつプレゼントできるかな~

投稿: ママノリツイン | 2008年10月27日 (月) 22時11分

きらママ久し振り~☆☆
すごく充実してるみたいで楽しそう!

ちびちゃん達がたくさん遊びに来てくれる
おうちってステキだねーheart04
久し振りに会いたいなぁ

私は一向に結婚の気配もなく相変わらずですrain
でもいいねぇ。きらママのブログ見てると
結婚したーいって思います・・

投稿: chie | 2008年10月28日 (火) 12時17分

最近ね、ご近所のパパさん達からきらはずいぶん気に入られてて、みんなアッキーみたいだよ(笑)。
近頃、これが魔!?みたいな様子を醸し出してきたよ。ここぞ、おかんのやりがいかな~と楽しみにしてたけど、体力が追い付かない。
むさしの村、無料券あるから今度一緒に行こう!!

投稿: ママノリツィンへ | 2008年10月28日 (火) 14時39分

chieちゃんへ
ちえちゃん!?オーストラリアで、西側一緒にラウンドしたちえちゃん!!??だよねwobbly
ブログ見てくれてありがとう!!!元気?仕事ゲートウエイじゃないよねsweat01って心配だったんだけどさ。
きっとモテモテちえちゃんなんだろうな、選びすぎてんじゃないの~(笑)
私も会いたいわ。すっかりおかんしてるけど、子育ても楽しみながら、楽になったら何しようか、模索しているわ。
あいちゃん、どうしてるかね~・・・・

投稿: きらママ | 2008年10月28日 (火) 14時43分

ここに返事を書いていいのかわからないけど
そう、オースの西をラウンドした
ちえちゃんですhappy01
仕事は心配してもらってた通りでwobbly
次の仕事は何しようかと悩んでるよ。。

あいちゃん・・あの彼と結婚でもしたかね。
幼稚園とかでママ友達とかになったら大変そう・・

今、おなか大きいんだよね?
ちびちゃん誕生したらお祝いしようheart04

投稿: chie | 2008年11月 2日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456018/24758137

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です!:

« おもちゃ美術館 | トップページ | パパの誕生日 »