« ご無沙汰です! | トップページ | 外遊び »

2008年11月 7日 (金)

パパの誕生日

昨年きらと一緒に初めてのお祝いをした時は、おうちでささやかなお料理ときらがワインをジャーっとこぼしたっけcoldsweats01

あれから1年。今年は近所のちびっこたちがサプライズを用意していてくれましたsign01

Dscn1104 誕生日の日は、仕事で帰宅が遅かったので、次の日のちょうどハロウィンパーティの日。パパがチャリンコで帰宅するやいなや、冷えたビールにおつまみ付きbeerのプレゼント、おめでとうのくす玉までheart04・・・こんなおもてなし、うれしいじゃないですかcrying

我が家でハロウィンパーティーをしようとお菓子にかぶり物などを用意していたのだが、結局夜な夜な外でスケボーにエックスライダー、きらや他のおちびは三輪車やら押し車にボール遊びと、いつもと変わらない感じでしたが、パパお誕生日おめでとうhappy01Dscn1103

その後、エックスライダーで追いかけっこしようとせがんでいた小学3年のけいやだが、おチビ達の面倒に明け暮れていたパパを見かねてとうとう待ち切れなくなり、ブチギレannoy家に引きこもってしまったけいや。いつもとってもいい子なお兄ちゃんけいやも、うちのパパの前では本音でぶつかってくる。せっかく素敵な計らいをしてもらったのにねsad

だけど次の日はすっかり仲直り。うちのパパが帰宅すれば、一番喜ぶけいや。きらの事も一番よく面倒みてくれるけいや。私もなにげにこのあたりのガキンチョの中でけいやが一番かわいいheart04今年の誕生日はけいやとケンカしたことが思い出だねhappy01

Dscn1100 近所のガキンチョといつも対等に遊ぶパパ。子供の面倒見がいいというよりは、あんたが一番本気で遊んでますよ~という感じconfident

またまた私が相手されず、少しさみしい気分にされるのは、キラビーチにいた頃を思い出させますわhappy01いつも子煩悩なパパ。いつもありがとうshine

|

« ご無沙汰です! | トップページ | 外遊び »

1yrs&9months」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456018/25113416

この記事へのトラックバック一覧です: パパの誕生日:

« ご無沙汰です! | トップページ | 外遊び »