« きょとん・・・ | トップページ | その後 »

2009年1月17日 (土)

産まれました!

Dscn1412 昨年12月23日、予定日より四日早く第二子産まれましたhappy01Dscn1399

Dscn1402 あれだけ、誕生を心待ちにしていたが、やはり本格的な陣痛が来ると、やっぱ明日にしない~wobblysign02的な気分になり、分娩台に上がり、頭が出かかった時には、お腹切ってくださいcryingと、叫びたくなった。Dscn1406

きらの時は、ジョバっと破水したが、今回はチョロチョロという感じで、これは尿漏れ??と思いながら、でも、やっぱりおかしい・・そう思って病院に電話。とりあえず来て下さいとのことで、パパの運転で車を走らせ、いざ内診してみると、助産婦さんはみるやいなや、「あ~出てる出てる。」モニターをつけると、もう七分おきの陣痛。・・・でも、痛くない。やっぱり二人目は余裕かな~??なんて思っていたら、あっという間に、腰にあの痛みが!!・・・

痛みを知ってる分、今回は余裕なく、また顔なじみの助産婦さんだったので、経産婦だからとほとんどこちらに任せられた感じのペースで、助産婦さんたちは雑談中、痛みに耐えるのが精一杯だった私は、すっかりパニックsweat01いきむって何?って感じで、きらの時は後半の方が楽だったのに、今回は後半がヘトヘトでした。Dscn1422_3

そんなこんなで、一苦労だった出産ですが、きらの時より、やっぱりはるかに時間はかからず、あっという間の出産。深夜0時近くに車で到着してから、3時53分に、3130グラムの元気な女の子を出産しましたcrying本格的に陣痛が来てからは一時間半程度、人生にしてみたらほんのひと時なのに、あれはほんとに耐え難い。

それでも、やっぱり今回の入院でも、懲りずに次の子が欲しくなってしまう。と、いうのも、何しろ入院生活がたまらないshineちょうどクリスマスにかかっていたのもあり、クリスマスパーティを催してくれたり、ディナーはほっぺが落ちそうだし、助産婦さんたちは楽しいし、頼もしいし。Dscn1446 また入院した~い。同じ日に出産したママは七人。すっかり意気投合して、毎度の食事でレストランで会えば、毎度大笑いの大騒ぎhappy01最後の夜の退院お祝い膳のときでは、すっかりどこか温泉旅行に来たかの雰囲気で大盛り上がり。ほとんどの人が経産婦だったこともあり、みんな小旅行に来たような、育児、家事に開放された楽しいひと時でした。Dscn1440

三人目は、今は頼めないよね~(笑)sweat01と、立ち会った直後に言ったパパ。今回も、あなたの立会いがなければがんばれなかったと思います。助産婦さんからも、あんなにいいだんなさんはいないよね~と大絶賛notesいったいどんなフォローをしてくれていたのか、記憶にないほど余裕がなかったがsweat01

Dscn1463 退院して、年が明けて、日々刻々と過ぎ、一日一日たくさんおっぱいを飲んで日々少しずつ変化を見せる第二子。きらの時と違って、私もどこか余裕があって、早くスリングにいれて、またママ友たちと公園でたわいもない話しをしたいな~と思う日々。

Dscn1461 おっぱいも調子よく、仲良しの助産婦さんに頼みこんで初日から母子同室にしてもらって、粉ミルクは三度あげただけ。おかげでか、黄疸でこんな日サロマシーンに入って紫外線に当てられたけど、今は心配なく育ってます。Dscn1462_2 Dscn1444

ただ、きらはちょうど魔の二歳的た様子を見せてきたこの頃。理由をつけてグズグズして、精神的なぶつかり合いに参戦せざるおえなくなってきた。どこまでが叱るべき事でどこまでが許しおおらかであるべきか、毎度考えさせられる。いろんな作戦をしたり、ごまかしたり、でもごまかしはもう古い。私に似て、気が強くいじっぱりじゃないかconfident

夜もよく寝てくれて、げっぷも簡単に出てくれるし、泣き声も鳴き声って感じで楽ちんな第二子と比べ、きらは本当に手がかかるsweat01イヤイヤ期はママにとってイライラ期だ。着替えも歯磨きも髪を結ぶのも、ぜ~んぶイヤイヤpunch 食事にも文句を出すし、赤ちゃんをひっぱたくし、けっとばすし、勝手に持ち出そうとするしwobblysweat02囲いが必要と、ご近所さんがベビーベッドを貸してくれたが、やつはサクッと登ってダイブして、ベッドの中にイン!ベビーベッドの意味がないsad

Dscn1445 クリスマスには、サンタさんがプレゼントをくれるという事を、絵本で理解したようなきら。クリスマスに何ほしい??と聞くと、「赤ちゃんほしい」と答えてくれたきらshineそれがとにかくうれしかったな。都合よくクリスマス前日に産まれた赤ちゃんを見せて、プレゼントだよ!と差し上げたママ。・・・それなのに赤ちゃんに手を出せば、みんなから「危ないsign03」と言われるんじゃ、なんでよ~と言いたいのかもしれないsweat02

しょうがないから、実家ではこけしに話しかけ「おっぱいのむ?」とか、「うんちした??」とか、「ちょっとまっててね~!」とか、すっかりママの口癖をマネしてる(笑)。一ヶ月検診までパパの実家とママの実家を行ったり来たり。じいじばあばのやさしさにドップリ浸かり、うちの冷蔵庫には存在しないプリンやゼリー、散歩すればぶつかる自動販売機も当たり前に買ってもらえて、テレビでアンパンマンも教育テレビも毎日見放題dash…今だけだよ~punch

今まで勝手にご近所にあがって、こたつでみかんを食べ、水戸黄門をテレビで見ていたような無鉄砲なきらが、近頃けっこうママっ子っぽくて、きらなりにきっと葛藤もあるんだろうけど、君を信じ、私を信じ、今年も楽しく子育てをしてこうと思います。Dscn1470

きら(晄)と名づけた時、次の子が女の子だったら、「さら」がいいな~ってパパが言っていたのです。そこで第二子は瑳空(さら)と名づけました!今年はkirra & sarraでよろしくお願いします!!

|

« きょとん・・・ | トップページ | その後 »

1yrs&11months」カテゴリの記事

コメント

おめでとうhappy02
またまた可愛い女の子の誕生だね。羨ましいlovely
我が家の2歳児も、か・な・り手強いよgawk
一秒一秒が真剣勝負で、大抵はママの負けですな・・・crying
赤ちゃんも誕生したから、KIRRAは余計に自分の想いと現実との狭間で葛藤するんだろうね。グズグズの時や泣き叫んでる時は、何を言っても聞いてないし、聞く気ないし・・・けど、落ち着いてからゆっくり話せば、ちゃんと理解して考えられる様になっていくから頑張って乗り越えようねhappy01upwardright
子供は、どうしたらママは喜んでくれるかな?って考えてるし、ママが喜ぶと何でもしてくれちゃうからねconfident
今の時期、怒ると余計にしたりするから、
して欲しくない事をした時は無視する事に努めましょうcoldsweats01
赤ちゃんのお手伝いも、安全な事をしてくれた時だけたくさん褒めて、あとは怒らず無反応に徹するとかねchick
最初は難しいけど、その内慣れるよsmile
頑張ろうねぇhappy01rock

投稿: KIYOだよ! | 2009年1月17日 (土) 23時01分

おめでとう~heart04
ブログ、アップされるの楽しみに待ってましたhappy01

ちびちゃんって色々あるのねー。
大人になってきた証拠(?)なのかなぁ。
私は気付いたら年子の妹がいて、
ちょっと大きくなったら4つ下に弟がいたから、
お母さん相当大変だっただろうなーと、
つくづく思ってしまった。

パパも優しそうで幸せだね~heart01
子煩悩そうなパパで、私もそうゆう人と結婚しなきゃって
思いましたhappy02

落ち着く頃、是非遊びに行かせてね
happy01

・・・でも、落ち着くのが、いつ頃なのかが分からないsweat01 ので、
連絡下さいphoneto happy01


投稿: chie | 2009年1月19日 (月) 19時45分

改めて、おめでとう!
まさに日サロマシーンだね。写真見てちょっとビックリしたよcoldsweats01

この間、図書館行ったよ~。
会えなくて残念だったわ。
お祝い直接渡したくて車に積みっぱなしだから、今度会えた時にheart04

2児のママしてる真美ちゃん&お姉ちゃんのきらちゃん、新鋭さらちゃん。みんなに会えるの楽しみしてます。
今週の金曜日は会えるかな?
またメールするねsmile

投稿: ゆうきママ | 2009年1月20日 (火) 01時07分

改めておめでとう♪
余裕ありそうな感じだったのに、やっぱり本番はパニクっちゃうのかぁcoldsweats01
参考になりますsmile
そうそう12月23日に生れた女の子はカワイイ子が多いらしいよぉ~scissors
キラちゃんも色々大変だけど日々成長してるよね♪
それに比べ男の子は単純だわsweat02
今の所こーたは女の子のようなイヤイヤはまだない感じだもん。

そうそう31日の土曜はもう予定ありかな?
その日にパパ含め遊びに行けたら・・・と思いconfident

投稿: ママノリツイン | 2009年1月21日 (水) 16時51分

瑳空ちゃん誕生おめでとうございますheart04お疲れ様でしたsign03

晄ちゃんもお姉ちゃんになったんだなぁhappy01
姉妹いいですよねshine
読んでてワクワクしましたheart02
やっぱ感動ですよね!出産って。
またブログUPできる日を楽しみにしていますね~happy01
本当におめでとうございます!!

投稿: えくぼ | 2009年1月23日 (金) 00時37分

おっす!コメありがとうhappy01
そっか、無視ね。今日一か月検診でも先生にそう言われた。参考になりました。ありがとうheart04
二歳児手ごわいね~wobblyそっか、同じ年か。会いたいわ!
子育ても日々勉強だね。これから不安もありだけど、わくわくすることもたくさんだね。
また教えて色々。お願いしますnote

投稿: KIYOへ | 2009年1月24日 (土) 17時24分

だよね~(笑)いつが落ち着くのかわからないよねbleah
へ~、ちえちゃんって三人兄弟なんだ!うちも懲りずに三人目考えてるから、参考にしたいわhappy01
でも、年子じゃ、ママさん大変だったろうなwobbly
ちえちゃんはその後落ち着いた??仕事はどうかな?なんか、いろんなニュースが世の中どんどん不況みたいだね。
ゆっくり話したいわ。連絡しま~す!!

投稿: chieちんへ | 2009年1月24日 (土) 17時30分

23日生まれの女の子は可愛いかぁ(笑)
声あげて笑っちゃったじゃんsmile
女の子だからってより性格だろうね。きらはどちらかというと女の子らしくないからね~、ママに似ないでgood
次はのりちんよ。がんばって!しんごに聞いてみるけど、たぶん31日大丈夫だと思うから、メールしますpaper

投稿: ママノリツインへ | 2009年1月24日 (土) 17時36分

ご無沙汰で、本当ごめんなさいsweat01きらちゃんお元気ですか??
最初は男の子が欲しかったのですが、出産の苦しみで、産まれたときは、どっちでもいいよ~って気分wobbly
産まれてみて、姉妹もいいな~って思いますhappy01今は、きらが蹴っ飛ばしたり、ひっぱたいたりで、ちょっと目を離すとさらの悲鳴が聞こえてくる感じですがcoldsweats02
また時間のあるときに、アップします。いつも見てもらえて本当ありがとうございます。

投稿: えくぼさんへ | 2009年1月24日 (土) 17時42分

幼稚園どうだったかい?
金曜日ピアノコンサート行ったんだ、もう実家にいるの退屈になってきてさ(^_^)
日サロマシーン、リアルだよね(笑)smile昨日1ヶ月検診も無事終わり、もう行くことないと思うと寂しいわ。
月末には家帰ってるんで、遊び来て下さい!!お話積もってます!

投稿: ゆうきママへ | 2009年1月25日 (日) 07時41分

働くママのコミュニティサイト「ママキャンパス」にて、白十字社のおくすりゼリーオブラート「おくすりレンジャー」を500名様にプレゼントしています。

風邪の季節、お薬が苦手なお子様に是非!

http://www.mama-can.com/?m=pc&a=page_o_campus_news_detail&news_id=157


投稿: 学生課 | 2009年1月29日 (木) 21時33分

ユウだよん!お知らせだよぉー♪
ブログ、名前&タイトルも変えて去年の7月31日にお引越し済みでっすhappy02

サラちゃんも英語ではrが重なるんだねφ(・ω・ )メモメモ

投稿: RiKa | 2009年3月 5日 (木) 04時21分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/CGkldZo/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 8日 (金) 12時11分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/67chmig/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 14時53分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/1io49rr/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 03時56分


http://murapon.net/oimo/ncabv0z/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 08時16分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/segfezj/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 21時14分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/l1thmls/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 18時17分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/s8lg8zv/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 2日 (日) 06時58分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/3hqr6ub/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 20時45分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/zh1s0z2/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 08時25分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/fvxxulu/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 08時24分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/py9tu1l/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 03時07分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/agkle1c/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 14時35分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ck6r593.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 10時54分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/337u26m/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 16時54分


http://glam.specover.com/mojo131/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 04時00分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/065k54k/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 06時16分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/lqi05ys/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 12時00分


http://x1i0kab.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 06時46分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/n6k2gbb/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 20時42分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/2253nqs/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 23時59分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/6lvjrc-/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 12時49分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/q07lptj/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 23時14分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://nadig1w.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 08時03分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://s5434fq.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 19時18分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/-rceyfi/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 06時02分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/k17h-2g/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 10時52分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/j01uiuc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 08時13分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/3bdayx6/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 03時10分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/gdy9fvu/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 10時54分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://hudiq6t.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 07時56分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://u2se96a.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 18時44分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://28aiydr.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 23時19分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/0gjy6-y/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 06時17分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/nbww1p-/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 00時22分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/qe2zokc/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 22時39分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/7-o6j8j/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 01時28分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/daxncco/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 02時05分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://h0lt53e.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 05時38分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://pwxomop.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 08時11分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://mbhc-7k.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 04時37分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://2f-szxo.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 20時46分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ang5mll.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 22時30分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ofdtig3.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 07時35分

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月15日 (水) 22時08分

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月23日 (日) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456018/26706387

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれました!:

» マリエさん [三神 梓のスタイリストブログ]
ぱっちり切れ長の目が印象的なMarieちゃん。敢えて大味なアイラインで目をさらに強調します。 [続きを読む]

受信: 2009年1月17日 (土) 22時34分

« きょとん・・・ | トップページ | その後 »