kirakirralife.cocolog-nifty.com > kirra beach

kirra point at sunset

kirra point at sunset

kirra point that's the origin of your name,
here you are!


that's our car!

that's our car!

1977年式のフォードファルコン。ちょうどママが産まれた年です。
最初、ママが買い、友達のあっこさんに売り、その後、なんとパパがあっこさんから買って手に入れてた!
いつ壊れてもおかしくない車だったけど、これでいろんなとこへ行ったよ。ファルコン、ありがとね、、


kirra bakery

kirra bakery

kirra beach名物のキラベーカリー。ミートぎっしりのミートパイはすごいボリューム。そして、ラミントンというオーストラリア名物のスウィート、めちゃうま!


it's a sunny day!

it's a sunny day!

青い空、青い海、いつか一緒に行こうね


german grumpy aunt

german grumpy aunt

左どなりのドイツ人のおばさん。いろんなハムやソーセージの種類を教えてくれた。ゴミの捨て方や、洗濯の干し方、車の止め方といろいろ注意されたなあ。でも、鳥に愛される、憎めない人でした。今日も空を見てるのかな。


wao!

wao!

私たちの部屋に掲げられていた一枚のpicture.
思い出深い一枚です。


the kirra beach

the kirra beach

これぞ、キラビーチ、そしてseagull,カモメ?かな。キーキーとにかくうるさく鳴き、近寄ってくる。甘くみてると、手元の食べ物持っていかれるほど、俊敏でするどい食い気の持ち主。